Breaktime

リアルで、あぁ忙しい… ちょっと疲れた… 何でこんなに仕事とか雑務が多いのかしら… となる時、リアルの世界を離れてSLの世界に入りたくなります。

 

いつもそんな感じなので、SLに入ると、海見てぼーっとするか、フレとたわいもないお話をするか、着替えに時間を費やすか、そういう時間が多いように思います。

SLで出会う人に、

「ツバキさんは、SLでどんな事してるの?」とよく聞かれますが、

「えーっと。おしゃべりとか着替えとか、家具そろえたりとか…。」

など、それぐらいしかやっていないので、いつも同じ答えになってしまいます。

SLも、まあまあ長い方だとは思うのですが、全然進化していません。

 

でもそれが、私にとってちょうどいい感じだったりもします。

SLって何かを攻略するゲームではないのが、またいいのだろうな。

 

SLで、ふ~っと一息ついて、又リアルへ戻る。

そんな日々を過ごせているということが、幸せなのかもしれません。

 

 

f:id:tsubakichann:20220326191008j:plain