お花見にどうぞ

リアルで、沢山桜を見てきました。

桜って昼も夜も、どうしてあんなに幸せな気分になれるでしょう。

お花見に来ている人も、皆、幸せそうです。

 

私の借りている土地でも、沢山桜を咲かせてみました。

ただ沢山、桜の木を置いてみただけで他に何もありませんが、満開の桜の何だか幸せな空間になりました。

花さかじいさんの気分です。笑

 

1~2週間程度の予定ですが、お花見したい方は、自由に遊びに来てください。

 

近隣には、お店や住まれている方が沢山おりますので、こっそりとお花見を楽しんで頂けたら嬉しく思います。

感染予防の為、お酒などの持ち込みは禁止させて頂きます。(笑)

 

 

桜の間

 

 

f:id:tsubakichann:20220331132157p:plain

 

 

f:id:tsubakichann:20220331132423p:plain