あれこれ

SLにインしても、5分くらいで出てしまうので、SLのネタがありません。

ま、よくある事だけど。

 

髪型のお店のtramさんが、昔のもの全てフリーにしたという話を聞き、SLの女の子の髪が全て、tramの髪になるのではないか、といらぬ心配と喜びを感じています。

ここの髪型大好き♡


SLから少し離れた生活になっている今、ふとした時に、色んな思い出が蘇る事があって、

あの人は今元気にしてるのかな、とか、アイツ絶対あの頃から浮気してたな、とか、あんなお家に住んだ事あったな、とか、良くも悪くも、アルバムのページをめくるように思い出します。

ただリアルと違う感覚で、SLにインすると、又その人に会える気がしてしまう。

フレでリアルで亡くなってしまった方もいますが、その人にすら会えてしまう気がしてしまいます。

きっとこの世界特有の、アバターも年を取らない、風景も誰かが変えないと変わらない、リアルとは違う、時間の流れ方のせいかもしれません。

 

今まで、もう十分楽しませてもらったから、これ以上望むものはありません。

でも又、誰かと時間を重ねる時が来るのだろうか。

分からないけど、マイペースで楽しむのが一番良いと思います。