ゴロゴロしたい

リアル話。

先日、雨の日に大きめの傘をさして歩いていたら、突然若い女の子から、

「その傘、何センチですか?」と聞かれ

頭が???となりながら

「多分、65センチだったと思うんですけど…。」と答えたら

「そうなんですね。ありがとうございます!

 大きい傘いいな、と思って♪」

と、とても満足して去っていきました。

その子が、傘のサイズを求めていたのか、又は違うものを求めていたのか、未だによく分かりませんが、ま、世の中、不思議な事がいっぱいです。

 

最近、忙しいぞー。結構疲れてるぞー。ゆっくり休みたいぞー。涙

神様は乗り越えられる試練しか、与えない。

と、どっかで聞いた言葉を自分に言い聞かせながら、日々頑張っています。

 

 

f:id:tsubakichann:20220125173050p:plain

温泉にでもいって、ぐだぁ~…としたい、の図。

 

f:id:tsubakichann:20220125173144p:plain

 

ゴロゴロ・・・。

f:id:tsubakichann:20220125173119p:plain

ゴロゴロ…。