再開します

新しい年になりました。

今年も、よろしくお願いします。


年末からSLがうまくいかなくて、しばらく喪に服していましたが、年も明けた事だし、そろそろ前向きに生きていこうではないか、と思っています。


しばらく、SL恋愛にうつつをぬかしすぎて、私の人生の目標、

この人何の人なのかよくわからないけど、なんて面白い人なんだろう、という人になる

というのをすっかり忘れていました。

日々の努力、研鑽を怠っておりました。

反省。


これからも、今まで以上にマイペースで気ままに、てきとーにSLを楽しんでいこうと思います。

多分、少し傷ついたくらいで凹まない自分になっている(つもり)と思うので、ま、大丈夫。


今年はどんな一年になるのか、ちょと楽しみです。


関係ない話だけど、今年は大河ドラマ見るぞー。

平家、源氏の時代を勉強したいぞー。

この話もまたどこかに続くぞー。(予定です)