顔、変えました

顔を新しくして見ました。(言葉だけで見るとアンパンマンみたい。笑)

前の顔は、クラシックから初めてメッシュにしたものだったので、その間にSLは進化していたようで、思い切って変えてみました。

 

きっかけは、彼がツバキ、アヒル口にしてみてよ、と言われたささいな事からでしたが。

アバター作るのって、PCに向かって一人で黙々とやる作業なので、どうしても自分の好みに偏りがち。

 

前のアバターのスキンのお店に、彼と一緒に行ってもらい、 あーだこーだ言いながらこれに決めました。

 

出来上がってみて、なにこれ、めっちゃ可愛いわぁ。

自画自賛

 

しかし顔が変わると、似合う髪型や服も全然変わってくるのが不思議。

今月は散財したのでもう服買えませんが(涙)これから少しずつ、もっともっと可愛くしてあげようと思います。

 

f:id:tsubakichann:20210604163723p:plain

 

f:id:tsubakichann:20210604163736p:plain

 

しかし、若くなったなぁ。

中身は昭和生まれの人とは、もう、言えない。笑

 

Head : S@R BoM Head AW01 ver1.2.1

Skin : ROCHE S@R Skin Sarah 03

Hair : *barberyumyum*B08A(04)

Body : Maitreya Mesh Body - Lara V4.1

Jacket : -Pixicat- Posh.Dress