書くという事の精神安定剤

先日、電車を降りて改札を出ようとした時、手に持っているのがSuicaでなく、家の鍵でした。(家の鍵を開けようとしてSuicaを出す時もある)

そろそろやばい、ツバキちゃんです。

 

リアル、しんどいー。今の問題もういやだー。

と叫んでいましたが、最近叫ぶ元気もなくなってきました。

 

毎回、こんな暗い愚痴みたいな文章書いて、読んでくれてる人いるのだろうか、と思いながらも、書きながら自分を慰めているのもあって、問題が解決した時には、こんな事もあったなと笑いながら読める事を祈ります。

 

f:id:tsubakichann:20211023231257p:plain

 

SLもほとんどインできてません。

これじゃ、いつ愛想つかされても、おかしくないな。。。

ごめんなさい。

 

どこかで、エネルギー補給したいなぁ。。。