アイスクリーム屋さん

SLでアイスクリーム屋さんが、できるといいのにな、とある日ふと思いました。

人が集まっている場所に、どことなくアイスクリームを持って現れてアイスクリームを配る。

元々不定期ログインタイプなので、いつどこに現れるかどういうスタイルで行くかは、その時の気分次第で。

そんな話をお友達にしたら、何人かの物知りなお友達が沢山協力してくれて、ここまで来る事ができました。

 

もともと持っていた、男アバを猫ちゃんに。

二足歩行できるので、カートもひけるし、車にも乗れるし、働ける猫ちゃんです。

ゆくゆくはお店も構えた方が、いいのかもしれませんが、まずは行商から修行を積んで。笑


アイスクリームの時期が終わる前に、始動しなきゃ。


お店の名前は『椿屋』

スタッフ猫ちゃんはnyotaro です。(中身はツバキちゃんです)


どこかで、出会ったら、アイスあげるから食べてね♪

優しく迎えてもらえたら、嬉しいです。