Apple Watchが欲しい

今までお盆を過ぎると、だんだん涼しくなってきて、もう夏も終わりかぁ。ちょっと寂しいなぁ。という気持ちになりましたが、なんか、全然そういう気分になれない。

汗をかかずに、外を歩けるくらい涼しくなる日は、やってくるのだろうか。

待ち遠しいです。

SLでちょと、やな事がありましたが、リアルはめちゃ、元気です。

毎日よく寝て、よく食べてます。


Apple Watchが欲しいです。

街中でも身につけてる人、たくさん見かけるようになりました。

おしゃれで、可愛いくて、いいなぁ、欲しいなぁ、と見るたびに思います。

そして1番やってみたいのが、電車の改札を通る時、バスに乗るとき降りる時、Apple Watchをスマートにかざして、かっこよくピッて、したい。

いつも人の波に押されながら、Suicaパスモどこだー!と直前で慌てて探して、ふぅ、間に合った…となっているので、そこでさっと手首をかざして、ピッとできたらかっこいいのにな。


でも、私のお小遣いでは高いな。。

ブランドの時計を買えるような人から見たら、高くはないんだろうけど。 

 

サンタさんにお願いしてみようか。

夏はお休み中だろうな。(そういう問題ではない)