Miriちゃん

10月も残りわずかになりました。

が、今の時点で、何だかもう年末感を感じてしまい、そわそわしているのは私だけでしょうか。

 

SLも超のんびりペースでのインですが、入ってもネコちゃんの様子見と、部屋の家賃が大丈夫か、他にはお友達と少しおしゃべりするくらいで、一息ついたらまたリアルに戻り、、といった感じです。

 

猫のMiriちゃん。

一度テイクしてフォルダに入れて、そのままにしておいて出したら、病気になって寝込んでしまい、ビタミンを与えたら元気になりました。よかった。

 

でもその後、部屋に餌は置いてあるのですが、一向に減らず、でも毎日元気に歩き回ってます。いいのかな、このままで。笑

 

朝晩の寒暖差が大きいこの頃。

風邪などひかぬよう、気を付けましょう。