Helloween そして REZ DAY

毎日、生きているだけで色々な事が起こる。

大なり小なり。

 

日常の中で、ほんの少し気を付けていれば、こんな事にはならなかったのに、と少し後悔している、今日この頃。

 

起こった事に対して、淡々と問題解決していかなければならないのだと、深く胸に刻む日々。

がんばろ。。

 

今日は、ハロウィン。

先日韓国で起こった事故を見て、渋谷だけでなく全国で、いや全世界で、安全に1日が終わりますように。と祈ってしまいます。

 

そして何気に、今日はツバキちゃんの、REZデイ。

自分で自分におめでとう、と言っておこう。笑

 

いつも一緒にいてくれる、ダーリン。

楽しくおしゃべりに付き合ってくれる、お友達の人達。

 

ありがとう。

みんなみんな、愛してる♡

 

HAPPY Helloween ! !