SL女子のスカート事情

今日はSL女子の、スカートの中のお話。

男子禁制♡

男の子はこの先は、読んじゃだめよ♡


SLのスカートって、本当に扱いにくい。

写真見てる分には、とっても可愛いのだけど、いざ買って履いてみて、椅子に座ってみると、あららら。。となる事が多い。


座ると、スカートが全体的にめくり上がり、下着まる見え。

はき忘れた時は、ひぇーっとなる。

座った途端に、太ももがにょきっと出てきたり。。

しかもSLの座るアニメは、予期しないものが多く、断りもせずに思いっきり足あげたりするから、カフェとかではひやひやです。

 

短めのレギンスという手もあるけど、ボディをアップロードしてから、はけなくなってしまいました。


ロングスカートにしても、スカート全体が折れ曲がったり折れ曲がらなかったり。


アルファ機能で、透明にするというのあるけど、座ってから見えてしまった何もない透明の空間が、これまた違和感を覚える。


友達のカフェに行った時、スタッフの女の子は、SLのパ○ツは、見せパンです!と言っていたが、それぐらいの割り切りも必要なのかもしれない。

リアルだったら、ありえないけど。笑


皆さんは、どうしているのかしら…。

ふわふわと風になびいて、座った時も自然に体に沿ってくれるスカートが、現れたら、きっと即完売だろうな。

って、SLは在庫とかじゃないから、それはないか。