iPhoneでSLの時

家の車を2台、広い作業場みたいな所があったので、少し場所を借りて、車から離れて荷物の整理をしていたら、立て続けに2台とも盗まれ、知らない間に、なくなっている…。

鍵は自分で持っていたのに、なんで~~?!?!?

近くに知り合いがいたので、どうしよう、と本気で相談して。。。

 

という夢を見ました。

なんかすごくリアルな手触りだったので、起きた時は、夢かぁぁぁぁ。よかったぁぁぁ……涙 と心底思いました。

現実に戻るのに、少し時間がかかりました。

 

 

SLに携帯から入る時、Meta Chatというアプリを使っていますが、使えるのがチャット、とあといる場所が点で表示されるくらい。(でも最近、少し歩けるという事が分かったけど)

他にももっと便利なものもあるようですが、私はiPhoneなので、対応していないようで。

 

赤い点がツバキ。

 

先代のツバキ姉さんを呼び出し、確認中。

 

iPhoneよ。

これだけ他の機能が沢山あるのだから、ちょとSLの方にも頑張ってくれ~!