応援歌

ひとつの恋が終わる時

それはそれは悲しくて、寂しくて

しんどい時は、ベッドに横になって本当に起き上がれないくらいになって、

日常生活がおぼつかない自分にやばさを感じ

こんな状態が続いたら、困るどころじゃないんですけど。

という状態に、私は何度か、なりました。


でもそんな中でも、ただ一切れだけの自分が、日常生活を送る事ができ、

心はこんなに擦り切れているのに、ご飯が食べられて、寝ることが出来て、朝起きたら身支度して、仕事に行けることができて、


そんな自分にびっくりしながら、日々が過ぎていき、

気が付いたら、頬を撫でる風に気持ちよさを感じ、何か好きな物でも食べに行こうかな、みたいな思いが湧き、お笑い番組見て笑ってる自分がいて、


そんな自分に気付いて、あ、私もう大丈夫なんだ、と気付く。


たまに突然、どーんと落ちる時もあるけど、その時間は、どんどん短くなります。

 

辛い時は、恋の葬式をさっさと終えて、自分磨きをするといい、と言います。

何度か試みていますが、良い事だと思います。

 


友よ。

早く傷が癒えますように。

心の底から、応援してるぞ。