前へ

嫌な事をやられた分、相手を憎く思う。
自分が傷ついた分、相手にも同じ思いをすればいいのに、と思う。


そんな時、やられっぱなしは悔しいから、ある程度はやり返して(笑)、気が済んだら、そこから離れよう

負の連鎖から離れよう


自分が傷ついた分、世界を広げて
自分が落ち込んだ分、深い所まで掘り下げて
相手が憎い分、自分を磨いて

その時は、海の底にいるように真っ暗だから、不安で怖くて、どうしようもなく思えるけど
いつかは必ず通り過ぎる


そして気付けば、その傷は自分の勲章になっていて、次の扉を開けられる。

自分を信じて、前へ。

 

 

f:id:tsubakichann:20211119090158j:plain