引っ越し

ここ1時間くらい、頭の中をずっと、忍者ハットリくんの歌が流れて続けていてちょっと困っています。

♪  山を飛〜び〜 谷を越え〜

 僕らの街へ やってきた〜

そうそう。あの歌です。(年齢がばれる)

 

さて、海辺に住みたくて、少し前に引っ越しをしました。

心境が変わると、何だか引っ越しをしたくなります。

そんな事リアルでは大抵無理ですが、それができるのがSL。

(敷金礼金もいらないし。)

 

前にいたSIMの近くですが、端っこなので、海の景観が崩れる事もなく、とてもよい感じです。

周りに日本人が多いせいか、妙な居心地の良さを感じながら、のらりくらりと家造りをしています。

 

f:id:tsubakichann:20220223185452p:plain

バルコニー。

 

 

本当は西側が良かったのだけど、やっぱり人気なのかあいておらず、東側を選びました。

という事で朝日!

f:id:tsubakichann:20220223185507p:plain

これでSLの朝日も好きになれそうです。

引っ越しの時の勢いで、結構広い土地を借りてしまいましたが、一人には広すぎて、一体どうするんだろう…という状態ですが、ま、いっか。

今は、あちらこちらに雪が積もっていますが、大家さんの話によると3月には溶けるそうで、そうしたら桜をいっぱい咲かせたいです。