あひる温泉

 リアル話

春の温かい日差しの中、3,4歳くらいの男の子がお父さんとバス停の椅子に座っていて、
その子が両手でコカコーラの缶を持ち、コーラを一口飲み、温かいお茶を飲んだように、目を細めて「はぁ〜。」と言いながら、幸せに浸っていました。
この子は今、幸せを感じているんだな、と思う反面、コーラが美味しいのは分かりますが、この年齢から化学調味料たくさんの炭酸で、全身で幸せを感じているのを見て、勝手な心配をしている私。

 ま、余計なお世話やけど。

 

久しぶりにインして、 家族3人で、あひる温泉に行きました。

f:id:tsubakichann:20210508151507p:plain

りくくん、幸せそう。

 

f:id:tsubakichann:20210508151605p:plain

3人ならんでという図になったら、りくが

「電車ごっこみたい~♪」

 

こういう時間もいいものです。楽しかった♪ 

ほっこり時間でした。

 

 

f:id:tsubakichann:20210508152630p:plain