SLで好きなこと

SLでよくはじめましての人に出会うと、ツバキさんはSLで何をしていますか?

とよく聞かれる。

実際何もしていないのだけど、あえて言うなら…といつも考えを巡らせるのだけど。

 

色々考えてみても、やっぱりアバターの着替えとかが一番好きかもしれない。

何となく装飾系となると、景観作りやクリエイターになって物作ったり、というのになるけど、私はアバターいじりが好きなのかな、と思う。

いじるというか 着せ替え。

リカちゃん人形的なもの。

好きな事ってストレス発散にもなったりして、リアル試験勉強の傍ら、良き発散になってくれているツバキちゃんにも感謝。

ちょと散財していまうけど、リアルの事思えば、よしとしよう。