お着物

お正月を迎える為に、実家に帰省中。

久しぶりに灯油のストーブを使えるという楽しさから、ストーブの上にアルミホイルを敷いて、数日前、実家でついたというお餅をのせて、はしを持って待機。

つくづく自分の食いしん坊ぶりにあきれてしまいますが、お餅 美味しかったです。

 

久しぶりにSLにインしました。

ジャポニカ、沖縄、やってるぞーという話を聞き、着物を新調させて頂きました。

やっぱりSHIFUKUさんの、可愛い♡

自分の中でも、ダントツに可愛かったので、きっとこれから同じ着物の方に沢山出会うでしょう。

でもFATで買ったので、襟から帯から沢山選べて、好きなだけ変えられるので、そっくりそのまま同じというのにはならなさそうです。

 

 

良いお年をお迎えください。