きのう何食べた?Season2

金曜日の深夜に、テレビ東京でやっている「きのう何食べた?Season 2」が面白くて、録画してはせっせと見ています。

今シーズン2で、1が大ヒットして映画も制作されて、今2をやっているところ。

 

筧史郎(シロさん)は、弁護士で、お料理が上手で、毎日夕方6時には退勤をして、おうちで毎日お料理を作る倹約家。

矢吹賢二(ケンジ)は人当たりのいい美容師で、シロさんとケンジは、ゲイのカップルで同棲している。

 

二人のカップルのほっこりとした空気感が、なんかよくて、一日色んな事がありながらも、夜にはシロさんの作るお料理で、二人で幸せになれる感じが、毎回クセになります。

 

西島秀俊演じる、シロさんもいいのだけど、ケンジ(内野聖陽)が、すごくいい。

内野聖陽って一方では、時代劇でバリバリの男勝りな武士を演じたり、ミュージカルで歌ったりしているのに、この人の引き出しは、すごいなって思う。

 

たまに出てくる、小日向さんとワタル君の、ゲイカップルも、濃すぎて面白い。

山本耕史もうまいよなぁ。

 

まだまだこれからも続きます。

楽しみ♪

 

 

きのう何食べた?Season 2

www.tv-tokyo.co.jp