風に吹かれて -Blowin' In The Wind-

毎日暑すぎるぞ。なんだこの暑さはー!やってらんねー!

と、少しでも暑さから気をまぎらわす為に、音楽でも聞こうと思って、久しぶりに、B

単純な曲の作りに乗っかった、深い意味の歌詞。

とても有名になったので、色んな人がカバーしています。

 

 

youtu.be

 

ティービーワンダーが、カバーしているの見つけました。

歌が始まるのが3分くらいから。

youtu.be

 

原曲も勿論素敵だけど、歌う人によってこんなにも違うんだな。

 

暑いけど、世の中色んな事が起こってるけど、上手くいかない事もあるけど、ま、とりあえず明日を一日頑張ろうじゃないか、と思えてくる。

 

The answer ,  my friend , is  blowin' in the wind

The answer is blowin' in the wind

 

答えは、風の中にある・・・。