ノエル

公園を散歩していたら(リアル)池に亀が何匹かいて、7,8人の小さい男の子たちが棒切れを持って、亀をつつこうとしていました。

実際、遠くて棒は亀に届かないのですが、ふと浦島太郎を思い出し、いつの時代も同じ事が繰り返されているものだと、何だか妙に納得してしまった、お天気のいい午後。

 

 

SLでは、真っ白なワンちゃんを買ってもらい、ノエルと名付けました。

よく、カフェとかでもペットくっつけてる人見かけましたが、そういうのあるんだ、くらいにしか思っていませんでしたが、実際に手に持ってみると、すごい可愛い。

そしてモフモフで、なんだか温かい。

ずっと手放せなくなってしまい、冬はここから暖を取りたい、くらいに思ってしまいます。

 

 

 

お店には色んな動物が沢山いて、手に持つのと足元にちょこんといるのと、パターンも色々。

こうやって手に持ってると、勝手にもぞもぞ動きます。

 

可愛い・・・。