ツバキの着替え

聞き方によっては、あだるてぃーな響きがしなくもないですが、今回はそうではなく、真剣にアバターの着替えについて。

 

アバターのファッションは、好きなものにしたければしたいほど、やる事が増えます。

最近は、フォルダの中で服を探すのがめんどくさくなってきて、形のいいシャツやパンツはFat packで買ってしまったりします。

買う時は高く感じますが、年中着こなせて長い目で見るとお得だったりもします。

 

さて、いざ着替えとなると、色を合わせたり、服着てから出てる部分を隠したり、靴の形に足を合わせたり、ネイルしたりetc...

 

大変です。

 

 

使うもの全部並べたらこんなになってしまいます。

f:id:tsubakichann:20210924163610p:plain

肝心のアバターが、見えへんし。笑

実際は、その時にいるものだけを並べますが、でもほぼこんな感じ。

他にメイクとかもあるけど、そこまで無理ー。

着替え中に友達からIMきても、IMを読むスペースがありません。

この状態で1時間なんてあっという間です。

 

できあがり図。

f:id:tsubakichann:20210924163626p:plain

 

他の方の素敵なアバターを見かけると、センスの良さも勿論ですが、きっと(いや絶対)こういう努力も影でしています。

 

男性も女性も、どうぞ、美しいと思ったアバターの方は心の底から、褒めてあげてください。言われた側はきっと嬉しいはず。(少なくとも私は)

 

でも、好きだからやめれらないんだな。

きっとこれからも、大変と言いながらやるんだろうな、わたし。